ライフナビパートナーズ

「お客さま本位の業務運営」の基本方針

私たち ライフ ナビ パートナーズ はスルガ銀行グループの一員として、「お客さま本位の経営」を追求し、お客さまの経済的保障と安定のニーズにお応えできる商品・サービスを提供するために、以下の取組みを行なっていきます。


1.「お客さま本位の経営」の追求


2.重要事項等の説明


3.情報の提供


4.サービスの提供


5.態勢整備


ライフ ナビ パートナーズ
フリーダイヤル0120-558-711

「お客さま本位の業務運営」の基本方針

私たち ライフ ナビ パートナーズ はスルガ銀行グループの一員として、「お客さま本位の経営」を追求し、お客さまの経済的保障と安定のニーズにお応えできる商品・サービスを提供するために、以下の取組みを行なっていきます。


1.「お客さま本位の経営」の追求

  • ●「お客さま本位の経営」を追求する当社は、お客さまからのお問い合わせ・ご相談・ご要望等を幅広く積極的に活かす取組みを行ないます。お客さまの視点から自らの業務を見直し、不断に検証し改善する姿勢を持ち続けるために、「お客さまの声」を貴重な経営資源として有効活用します。
  • ●お客さまの経済的保障と安定のニーズにお応えできるよう豊富な商品ラインナップを取り揃え、お客さまのご意向に即した保険をご提供していきます。

2.重要事項等の説明

  • ●お客さまが保険をご検討になる際に必要な重要事項や注意喚起情報について、お客さまが十分にご理解いただけるよう、わかりやすい説明を行ないます。

3.情報の提供

  • ●保険の基本的な知識のみならず、経済情勢や市場動向等、お客さまの将来にわたる人生設計に影響を及ぼすと思われる情報を、ライフナビゲーター(募集人)を通じて適宜適切にご提供し、お客さまの保険に対するご理解向上のお手伝いをしていきます。

4.サービスの提供

  • ●全国に展開する支社ネットワークと、そこに所属するライフナビゲーター(募集人)によってお客さま接点の充実を図り、お客さまのライフスタイルやライフステージに合わせた適切なタイミングで、最適な保障が得られるようお手伝いをしていきます。

5.態勢整備

  • ●お客さまの期待を超えた良質なサービスを提供し続けるために、人材の育成に努めていきます。
  • ●本方針を組織に浸透させるため、研修等を通じて社員の意識の徹底に努めていきます。